綾の照葉大吊橋

2026年05月12日

こんにちは😊

 

綾の照葉大吊橋へ行ってきました。

橋の上に立った瞬間下を見たら高さにびっくりして足がすくみ・・・なんとか渡り

帰りは景色を楽しみながら渡れました。

 

昭和57年5月に九州山地国定公園に指定され、その2年後に架橋された綾の照葉大吊橋

橋の上から見える大自然は絶景で空気も気持ちよいでした🌲

 

 

 

 

橋

橋

橋

橋

橋